LIFENET営業マン日記

ビギナー営業マンの成長日記


- | | - | - |
大丈夫???
は〜〜〜〜〜〜〜。
ため息も出ますよね。。。。
あれだけあったゲーム差が・・・・・・

ない! ない!! な〜〜〜〜〜い!!!!!
ど〜〜〜〜なっとんじゃ〜〜〜い!!!!
我が、タイガース!!!!
確か13ゲーム差ほどありましたよね・・・・・・。

↓↓↓【安山の気の流れ】↓↓↓
まぁまぁまぁ→Gやるなぁ→あれ???→マジっすか!!→あぁ〜〜〜あ。

僕がタイガース応援ブログを書かなければ、
タイガースは勝てないのかい!!←←(何様やねん!!)

でも、まだまだこれからですね!!!
何事も最後まで分からないってことですね!!!
安山もガンバレってことですね!!!

ってことで月末最終がんばりますよ〜〜〜〜!!
お部屋のことに限らず、
地域・環境・条件などなんでもお聞き下さい!!!


- | 14:09 | comments(8) | trackbacks(93) |
暑い日が続く中で・・・・
暑い!暑い!!暑〜〜〜〜〜〜い!!!
毎日汗だくの新大阪安山です。

いやぁ〜〜〜〜暑いですね。
昨日は淀川の花火大会でしたね。
みなさんは行かれましたか?・・・・大雨の中。
僕はBossにお誘いを受け、
武庫之荘までお好み焼きをいただきに行ってました。
新大阪から車を走らせること約30分・・・・。
正直『え?・・・・・ここ?』
というような、お店の前に到着。
路地裏っぽいところにあるのですが、
なぜか車の行列。
店内もお客様でワイワイガヤガヤ!!
その中から・・・・・フワーーーーーーっとソースの香り。
一気にメーターが振りっきってしまいました!!!
そしてお好み焼きフルコース
イカとこんにゃく炒め→焼きそば→お好み焼き→モダン焼き

キャーーーー!!!

お腹がちぎれそうでした。
マジでうまかったっす!!
なかなか出会える味ではないですね!
やはり【味】は外見ではないですね!
Bossご馳走様でした!

- | 18:04 | comments(0) | trackbacks(7) |
久々のお天気でした!!!
 ど〜も〜!
ご無沙汰しておりました、
新大阪店安山です。

いやぁーーーー
やっと落ち着きました。
今日は日曜日ということもありお部屋探しのお客様が、
多数ご来店いただきました。
毎度、毎度のことですが・・・・
心から
『ありがとうございます!!!!』ですです。

そんな中、私事ではございますが、
来月の某日に、よ〜〜〜〜〜〜〜やく
我らが聖地《甲子園》のチケットが取れました!!
もちろん、ジャイアンツ戦です。
気合入りますね!!!
また、交流戦に入っても安心×2!
強い、強い、強〜〜〜〜〜〜い!
そんな虎団を早く見たいです。

あっ!!!
もちろんお部屋案内も気合入りまくりです(笑)。
そこで、安得(ヤストク)プチ情報です。

地下鉄御堂筋線【西中島南方】徒歩5分
敷金・礼金・・・・0円!!!
家賃も水道代込みで・・・・40000円
・・・・切ります。
安い!安い!!
ワンルーム→→17
な〜〜〜んと
インターネット(光ファイバー)使い放題!!!



これ一度ご覧下さ〜〜〜〜い。
では今日はこの辺で・・・
- | 18:13 | comments(0) | trackbacks(11) |
さぁ始まりました!!
 5月も終わりまして、
6月・・・・・始まりましたね。
早速ですが、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
心からありがとうございますです。
雨の日が続きますが、
新大阪店はいつも快晴ですよ←←←(意味わからん!)
元気があるといゆうことですです。

私事ですが、
今年の阪神は本物ですね!
ジャイアンツファンのN君には申し訳ないですが、
強いですね。

安心して見てられます。
そこで次に思うことは・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・甲子園。

行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

誰か!僕にチケットを〜〜〜〜〜〜〜!

そんな感じです。
去年は何度か甲子園に足を運べたのですが・・・

誰か!僕にチケットを〜〜〜〜〜〜〜!

頑張ればいい事ありますか????

ではでは今日はこの辺で。



- | 22:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
5月病?

ど〜〜も〜〜〜こんばんは!!!

いやぁ〜〜だいぶ暑くなってきましたねぇ。

苦手な季節です。

ムシムシが苦手です。

シャキッとします。
- | 20:11 | comments(0) | trackbacks(3) |
明日の予定

 この時間になると・・・・

明日が仕事のときは、

明日の予定のことを気にします。

ということで・・・・・


明日からお休みいただきます。

連休明けのパワーアップした姿に乞うご期待!!!!


- | 18:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
首位攻防戦 第1ラウンド

 さぁ始まりましたよぉ〜〜〜〜。

    首位攻防戦!!

ドラゴンズとの3連戦。

負けれないっす。

今日はデーゲームでしたね。

快勝!!!!!

今日こそ、その言葉にふさわしい勝ち方です!

金本アニキの不振も問題です。

夏にはMAXになるでしょう!!!


・・・・・・・・・・・・・・あれ???


誤解しないで下さい!!!!

決してリアルタイムで確認してた訳ではないです。

ただ結果を見て・・・・・喜んでるだけなので。

そんなこんなで明日も頑張ります。

- | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
心機一転!!!!

見ました???????

昨日の????????

新井さん家の貴浩さん・・・・・・・。

サヨーナーラ♪ サヨーーナラー♪

いやぁ〜〜 4月は最高の終わり方でしたねぇ〜〜。
なかなかやるもんですねぇ。
こうなると5月もイケイケムードで入れますよね。

ところで・・・・・

  安山は????

タイガースの応援ばっかりしてる場合じゃないですね。



5月は心機一転で頑張ります。

というのも現在新大阪店は新戦力カーニバルなんです!!!

新しい仲間が続々と増えております!
新メンバーで元気よく頑張っていきます!!

新生Century21新大阪店・・・・・

必見ですよ!



- | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
本物????

更新しま〜〜〜す。

ここ2日ほど更新してなかったのですが、
決してサボっていたわけではございません・・・・・。

虎党の私は昨日テレビに釘付けでした。

昨日の首位攻防戦!!!!!
4時間30分を超える大熱戦!!!


・・・・・・・・見てました。

・・・・・・・・夢中で。

負けませんでした!!!

勝てなかったですけど・・・・・・・・・
負けませんでした!!!

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年の虎は違いますね!!
あの粘り強さを見習いたいと思います。

月末に差し掛かっておりますので、
最後の日と踏ん張り・・・・・頑張ります!

- | 19:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
リフレッシュ!

今日は久々にいい天気でしたね。

今日は同僚と新大阪の築浅物件の写真を撮ってきました。
やはり新大阪駅近辺は優秀な物件が多いです。
家賃も淀川より南側に比べてリーズナブルになっております。

綺麗でお安めの物件をおさがしの方・・・・・・

新大阪が熱いですよ!!!!!!!!



ちなみに明日はオフらしていただきます。
週に一度のリフレッシュタイム!
貴重な1日ですのでゆっくり過ごしたいと思います。


- | 19:33 | comments(0) | trackbacks(2) |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
カウンター
ブログパーツUL5
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.