LIFENET営業マン日記

ビギナー営業マンの成長日記
<< 今度こそは・・・・・・ | main | リフレッシュ! >>


- | | - | - |
主観と客観

更新しますよ〜〜〜〜。

今日は日曜日ということもあり、
平日にお部屋を見れないお客様が結構来ていただけました。

心より ありがとうございますです


ところでタイトルにさせていただいてる、

【主観】と【客観】。
考えてみればなかなかおもしろいものです。

例えば、
上司に指導されてる自分を
【主観的】と【客観的】に見てみると、
その時の感情であったり受け入れ方が違います。

【主観的】→自分の主張であったり感情が全面的に出ます。

【客観的】→第三者として受け入れることができるので、
      理解しながら話が聞けます。

これを使い分ければ、

【なぜ指導を受けているのか】

【何を改善すれば良いのか】が見えてきます。

一度、試してみてください。
オモシロいですよ。
- | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 20:02 | - | - |









http://lifenet08.jugem.jp/trackback/37



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
カウンター
ブログパーツUL5
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.