LIFENET営業マン日記

ビギナー営業マンの成長日記
<< 明日の予定 | main | さぁ始まりました!! >>


- | | - | - |
5月病?

ど〜〜も〜〜〜こんばんは!!!

いやぁ〜〜だいぶ暑くなってきましたねぇ。

苦手な季節です。

ムシムシが苦手です。

シャキッとします。
- | 20:11 | comments(0) | trackbacks(3) |
- | 20:11 | - | - |









http://lifenet08.jugem.jp/trackback/43
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/4ScUE792.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:15 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/PlBcMRPe.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:56 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://XyMiANBE.copcop.net/galgal/yvlW8phB.html
| 幸太 | 2008/05/30 7:05 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
カウンター
ブログパーツUL5
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.