LIFENET営業マン日記

ビギナー営業マンの成長日記
<< 5月病? | main | 久々のお天気でした!!! >>


- | | - | - |
さぁ始まりました!!
 5月も終わりまして、
6月・・・・・始まりましたね。
早速ですが、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
心からありがとうございますです。
雨の日が続きますが、
新大阪店はいつも快晴ですよ←←←(意味わからん!)
元気があるといゆうことですです。

私事ですが、
今年の阪神は本物ですね!
ジャイアンツファンのN君には申し訳ないですが、
強いですね。

安心して見てられます。
そこで次に思うことは・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・甲子園。

行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

誰か!僕にチケットを〜〜〜〜〜〜〜!

そんな感じです。
去年は何度か甲子園に足を運べたのですが・・・

誰か!僕にチケットを〜〜〜〜〜〜〜!

頑張ればいい事ありますか????

ではでは今日はこの辺で。



- | 22:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
- | 22:41 | - | - |









http://lifenet08.jugem.jp/trackback/44
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:40 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 6:11 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
カウンター
ブログパーツUL5
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.