LIFENET営業マン日記

ビギナー営業マンの成長日記


- | | - | - |
対話&会話
日付変わってしましましたが更新しちゃいます!!!

今日は1ヶ月に1回の会社全体でのミーティングでした。
ようやく会社に慣れてきたせいもありますけど、
他店の人達ともそれなりにお話できるようになってきました。
月に1回ですが僕は非常に貴重な時間なき気がします!!!!!!
というのも、

【日頃自店では経験できない事】や、

【物件の情報】など

かなり貴重なお話を聞くことができます。

これは貴重です!!   はい!   貴重です!!!!!!

やはり【対話】&【会話】は大事だと思います。

自分に無いものを提供してもらえる訳ですから・・・・・・・・
ものにしないと損ですよね!!!!!!




お話は変わりますけども・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・中日。
優勝しちゃいましたね・・・・・・・・・・。

阪神は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????

福留・・・・新井・・・・・・・・・・


待っとるど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
- | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
病は気から・・・・・・
朝起きると・・・・・・

「  あれ?   のど痛い!!!  」

15年ぶりくらいに

   【風邪】

というものを経験しております。

朝もいまいち調子が出ず、
鼻水ジュルジュルでした。

しかし

     「病は気から」

とはよく言ったものです!!!!!!!

お客様の前に出ると、
マ〜〜〜〜〜〜ジで元気全開!!!!
気の持ちようですね。
ただ【風邪】には気をつけましょう。
なにより、ひかないのが一番ですね。

今月も終わりました。
来月は・・・・・・・・・・・・やります!!!!
- | 22:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
ルフィ VS 孫悟空
みなさんはどっちですか??


最近M氏と
【ワンピース】 
  Vs
【ドラゴンボール】
どちらがオモロイ討論をしています。

M氏は【ワンピース】なんです。
僕は【ドラゴンボール】なんです。


やっぱ悟空でしょ〜〜〜〜〜。


まぁどちらでもいいんですけどね。


さぁ月末です!!!

猛ダッシュかけますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
- | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
オヒサです。
ご無沙汰しておりました。
今後しっかり更新していきます・・・・ガンバリマス。
今日は3週間越しにご案内させていただいてる、
お客様から・・・・・
「やっぱりCenturyさんで決めますわ!」
との一言。
シビレマシタ。
最後まできっちりがんばりますよぉ〜〜〜〜!
明日もご案内です。
いろいろな物件をご提案させていただいてきて、
ようやく4件に絞っていただきました。
ただ・・・・やっぱり少しでもいい物件をと思う気持ちから、
物件を探しているうちにA部長が、
「この物件は?」
と一言。
早速見に行きましたよ。

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!
ご注文どおりの間取りッす。
ピッタリッす。

夕飯時と知りながら、
いてもたってもいられず気づけば携帯を握り締めていました。
ご自宅のご近所までお迎えに行き、
そのままご案内!!
また悩ましちゃいましたね(笑)。
そんなこんなで明日も張り切っていきますよ!
- | 22:39 | comments(0) | trackbacks(15) |
仕事とプライベート!
久々にブログの更新します。
最近サボり気味なので・・・・・・・・。

最近プライベートが充実しております。
というのも・・・・・・はい!
いろんな意味で頑張ってます。
そこで!ひとつ気づいたのですが、
「仕事」が充実すると「プライベート」も充実する。
逆に「プライベート」が充実すると「仕事」も充実する。
なんかそんな気がしまっす。

明日も頑張ります!明後日も!その次も!!!!!!!
さぁガンバロ。
- | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
でもそんなの関係ねぇ〜〜〜!
今日、先輩に
「最近阪神ネタばっかりやん!!!」とご指摘を受けました。

でもそんなの関係ねぇ〜〜〜〜〜〜!!

もち書いちゃいます。
イイ試合でしたね。
これぞ伝統の一戦!
取っては取られ、そしてまた取り返す。
ビシーーーーーっとしまった試合でしたね。
勝てませんでしたが、負けもしませんでした。
僕は最近いろんな意味で負けっぱなしなので、
ちょっと見習いたいと思います・・・・・リアルに。

今日横浜が勝ってしまい0.5ゲーム差。
でもそんなの関係ねぇ!!!!!
とにかく明日からはその横浜と3連戦!!!!!!!
はい!!ここ大事!!!!!!
ま〜〜〜ずは3位定着じゃい!

タイガースはやってくれますよ!

という事で明日もガンバロ!!!!!!!
- | 23:30 | comments(0) | trackbacks(22) |
花火大会じゃ〜〜〜〜!
PLの花火大会も、淀川の花火大会も終わりましたね。
でもま〜〜〜〜〜だ、まだ花火は上がるんですよ!!!!
そう!タイガースのホームラン花火が!!
矢野!シーツ!関本!そして矢野!
じゅ、じゅ、じゅ〜〜〜〜ごて〜〜〜〜ん!
15得点の猛攻。
やりすぎやろ〜〜〜〜、明日にとっときぃ〜〜なぁ!
と、思うような猛攻撃でしたwww。
今日はそんな感じでした。
さぁスポーツニュースが楽しみですぅ。

さぁ明日もガンバロ!!!!!!!!!!!!!!
- | 22:15 | comments(0) | trackbacks(2) |
まぁ〜まぁ〜まぁ〜
あ〜〜〜ぁ、負けちゃった。
今年のジャイアンツは強いなぁ。
でも、あと2戦ありますからね。
まぁ大丈夫でしょ!
でもなぜかテンションあがりません↓↓↓
勝った日はこの時間が楽しみなんすけどね〜〜〜〜〜。
そう各局のスポーツニュース。
今日は見ません、絶対見ません!!!!

だから明日に備えて早めにベッドへ・・・・・・・・。

明日もがんばりまーーーす!!!
(阿部!明日は打つなよ!!!・・・・・・マジで。)
- | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
月曜日
月曜日ですね・・・・・・・少し退屈。
仕事じゃないですよ!!!

じゃー何かって?????

野球っす!タイガースが休みなんですよ!
特に最近は強いっすからね。
気づけば2位中日に1ゲーム差です、です、です。
長期ロードに入って3連勝は、
あの85年の優勝以来なんですよ〜〜〜。
やっと見えてきましたねぇ、竜の尻尾が!!!
そして・・・・・・・・首位のジャイアンツが!!!

タイガースとジャイアンツの首位争い!
やっぱこれでしょう。

僕の友達のH君ゴメンナサイ。
あなたは昔からドラゴンズファンでしたよね。
みんなタイガースかジャイアンツの帽子をかぶっていたのに、
あなただけ・・・・・ブルーの帽子。
あのときのあなたは忘れません。
ドラゴンズがまだ低迷していたときに、
「こっちは福留一人でやっとんねん!!!!」
ってマジ切れしたのを。
まだ3位ですけどもう時間の問題だと思ってます。
たのむどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。

さぁあしたもガンバロ。。
- | 22:57 | comments(0) | trackbacks(11) |
久々に・・・・・・・
ご無沙汰しておりました。
久々にブログの更新いたします。

なぜ急に?  
だってタイガースが・・・・・・・

強いんですもの!!!

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜来ましたね!
今日も勝って前半戦チョ〜〜〜苦手にしてた広島に3連勝!
なんといっても、粘り強い。
強いタイガースが戻ってきましたよ!!!
毎日のスポーツニュースが楽しみで×2。
ガンバっとるなぁ・・・・・

・・・・・・・僕もガンバろ。
- | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
カウンター
ブログパーツUL5
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.